Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

Simple is the best

今週のお題「買ってよかった2022」

シンプルで質が良くて長く使えるものが結局いい、という当たり前のことをやっと実践できるようになった今日この頃です。

 

紹介する3つはちょっとお高いのですがいいものだなあと使っていて感じたものです。

 

1. モンベルのパーマフロストライトダウンパーカー

めっちゃあったかいです。そして何より軽い。ダウンを着ているもこもこ感から解放されてさっとこれ着て出かけることができます。安くて似たような製品は世にあまたあってそれでも十分とは思うのですが、予算があるのであれば絶対おすすめです。

webshop.montbell.jp

 

2.スワローテイルフーディ

こちらも少々お高いのですが、薄さと軽さにおけるあったかさが異常です。かなりコンパクトになるのでサコッシュなんかに突っ込んで持ち歩いていざという時にサッと羽織ることができます。

www.goldwin.co.jp

 

 

3.CHOIのパック

話題商品ですが、僕は全然知らず奥さんに勧められて試しに使ってみたら、かなりよかったです。定期的にしっかり潤いを補給することで肌の調子もよさげです。あと、パック自体がひんやりして気持ちいいです。