Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

奈良旅行

友人が鹿を見たいとのことで奈良に旅行に行ってきました。

 

泊まったホテルは「ホテル天平ならまち」というところで、すぐそばに猿沢池があり、1階がスターバックスというなかなか良いホテルでした。

行く前は正直、東大寺奈良公園くらいしか、思いつかなった(特に食べ物系がない)のですが、行ってみたらコンパクトにおしゃれなお店がいろいろとあって、迷うくらいでした。想像の何倍もいい街でした。

 

↓志津香の釜めし

 

10年ぶりに見た大仏様は、やっぱり荘厳で、お寺の雰囲気とか、匂いとかも含めてとても心が落ち着きました。

1個だけ反省点としては、疲れすぎました。長時間の運転とハードスケジュールによってだいぶ疲れていたの(奈良公園東大寺、どちらも敷地面積広かった)で途中で体力切れになってしまいました。何も奈良関係ないスタバとか飲んで胃袋を消費してしまいました。

 

奈良、おすすめです。