Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

太もも裏の脂肪腫を切除してみた結果(Chat GPTによる編集記事)

5年前から太ももの裏に脂肪腫ができていた筆者。長年の放置の末、年々大きくなっていたため、ついに手術を受けることに決めました。

 

手術前は不安でいっぱい。しかし、手術中に体験した麻酔のすごさに驚愕。感覚がなくなることに戸惑いつつも、痛みのなさには驚きました。

 

また、手術中に動かしている医師のすごさに感嘆。感覚的に何かが体内に触れているのは怖かったものの、痛みはほとんどなく、きれいに切除してくれました。

 

外科手術は未知の世界。今回は軽い部類だったものの、もっと他の部位だったらさらに恐怖が増幅したことでしょう。

 

手術後はすっかり元気を取り戻し、太もも裏の脂肪腫も取り除かれました。手術を経験したことで、自分の身体と向き合うきっかけとなりました。

出典:Open AI ChatGPT

 

 

 

 

 

この文章は私が書いた文章をChat GPTが「面白いブログ記事」になるように編集し、いくつか文意のやりとりをして完成しました。