Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

桜シーズン

今週のお題「お花見」

福井県に桜を見に行きました。日中は桜並木を散歩しつつ、屋台の焼きそばを食べました。桜を見るだけじゃなくて、このにぎわい、匂い、味、そういった雰囲気を含めて、改めて桜シーズンは良いな、と感じました。

 

イベント期間でライトアップもしていました。きれいでした。

 

夜はまだ少し肌寒さを感じます。そんなときに思い出すのが、コブクロの「風」という曲。昔、本当によく聞きました。

 

あのときよく聞いていた、「未来への帰り道」「You」「太陽」また聞いてみたい気持ちになりました。