Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

最高の贅沢

プライベートがなんか調子いいです。仕事が忙しくしんどい毎日ですが、プライベートでだいぶ楽しい気持ちになれているので、先月よりだいぶ元気です。

 

最近あったいいこと

・同僚に焼き肉を奢ってもらう

おすすめの焼肉屋さんに連れていってもらいました。いろいろおいしいメニューを教えてもらえて、それを感想言いながら食べるのが、幸せだな、と思いました。

 

・過去最高にバレンタインチョコをもらう

職場の後輩からもらいました。

いつもやっていたこと無駄じゃなかったんだ、と思え承認欲求満たされました。ほかにも友達からおいしそうなチョコもらえて、承認欲求みたされました。

 

・友達と酒飲みながらオンラインで麻雀して盛り上がる

雀魂というアプリやっています。家で気楽にできるのでいいです。

 

・おいしいお酒

飲酒量が増えてきて、ちょっと自分でも心配なりますが、一時的にストレスを緩和して、忘れないと、前に進めないです。湯田君も言ってますね、「人は忘れるから生きていけるでやんす」と。

 

↓おすすめです。ジュース割じゃないのでジンジャーハイボールよりもさっぱりしてて罪悪感緩和されます。

 

↓これもおいしいです。梅紫蘇です。ソーダ割にするとごくごくいってしまいます。

 

↓適当に酒屋で見つけましたが、うますぎです。うまみで99%が構成されている物体です。

 

・音楽

一人の時はだいたいお酒を飲みながら音楽を聴いています。最高の瞬間です。

 

BiSH letters


www.youtube.com

 

ライブダイジェスト これだけで最高です。


www.youtube.com

 

一人の時間自分なりにお酒や音楽を楽しめて、さみしくなった時には付き合ってくれる友達がいる。これは最高の贅沢以外の何物でもないです。

 

自分の心の持ちようと、行動次第でいくらでもプライベートを充実させられると、この歳になってやっと気が付くのでした。