Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

加賀を散策

石川県加賀市。温泉街として有名な観光地です。

 

気晴らしに散歩がてら行ってきました。

 

まずは、片野海岸に隣接するカフェ 「うみぼうず」に行きました。

 

店構え、店内の雰囲気、ともに良かったです。喫茶店とカフェの融合のようなレトロモダンな感じでした。

 

↓本日のコーヒー(グアテマラ

f:id:constrain:20220227075239j:plain

 

カフェでゆっくりした後は、片山津温泉をぶらぶら。

温泉街にあるディープな雰囲気というか、メロウな感じがたまらないですね。

 

↓帰りによった片山津温泉 柴山潟

f:id:constrain:20220227075202j:plain

 

写真ですが、最近購入したXpreria 5 Ⅲで撮っています。全然カメラ詳しくないんですが、めちゃキレイに撮れて、すごく楽しいです。

 

最近は、やっと寒さも落ち着き、春の訪れを感じられています。昔はあんなに嫌だったのに、最近は、新しい何かを感じられる春を楽しみにしている自分がいて、年を取ったと実感させられます。

 

そんな気持ちも抱きつつ、まだまだ自分もフレッシュな若者でいるんだ、という気持ちは忘れずにいたいな、と思う、20代後半で迎える初めての晩冬なのでした。