Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

長旅からの帰宅

だいぶ更新が久しぶりになってしまいました。3月,4月はもう本当にあっという間でした。

 

仕事が激烈に忙しく、毎日鬼のように残業をしながら、一方で土日はその反動のようにめちゃくちゃに遊びまくりました。

 

若手社会人として、忘れられない日々になりました。きつかったけど、本当に楽しかった。体は今住んでいる地域にありましたが、明らかに日常から離れ、どこか遠くにいたような気分の2か月間でした。

 

↓東北で見た桜

 

↓利休の牛タン

 

↓ゴルフシューズ

 

今、GWになってやっと日常に帰ってきました。長期連休なんですが、微妙に仕事が入ってきており、特別なことをするというよりは、いつもの土日を5回繰り返すような過ごし方をしています。

 

それでも、猛烈に遊びまくって先月と比べても、この日常はありがたくて、大事にしないといけないな、と改めて感じています。

 

特別なことはあくまでチート。なんでもない日常こそ、真価が問われる。

もっと日常を大事にしていきたいと一息つきながら思うのでした。