Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

If today was your last day

健康診断を受けました。結論から言えば、あまりよい結果ではありませんでした。

 

肝機能の数値があまり良くないとのこと。あまり良くない、というだけで健康状態によっては変わる可能性もあり、なんとも言えないそうですが。

 

大げさかもしれませんが、いつまでも人生が続くわけではないと改めて実感しました。

 

僕はまだ24です。道半ば。いよいよこれから自分の力を試すってときにこの結果は少しショックでした。

 

何かをやるための準備期間のために過ごしていると、準備だけしたまま終わる恐怖を感じました。

 

このような出来事は、栄養ドリンクのようで、一時的に焦ったりするものの、すぐにまたいつまでも明日が続くような感覚になるものです。僕自身そうです。

 

少しでも、危機意識を持って、今やりたいことがあり、それができるなら、片っ端からやってみたいと思います。

 

皆様もご自愛下さい。