Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

年末年始、自分を労う

今年も終わりです。やること考えたらのんびり休んでいる場合ではないですが、休みます。

 

入社、自粛、引越し、夜勤、色々なことあったけれど、前を向いて、やってきて乗り越えてきました。よくやってきた、と自分を労おうと思います。

 

 

 

 

突然ですが、最近のオススメ本を紹介します。

 

 ・もしアドラーが上司だったら 小倉宏

 

嫌われる勇気で有名になったアドラー心理学ですが、本書もそれに関連します。嫌われる勇気よりもサクッと読め、なかなか面白いです。ストーリー形式のビジネス書ってなんか読んでしまいます。進研ゼミの漫画を昔良く読んでた影響ですかね。

 

もしアドラーが上司だったら

もしアドラーが上司だったら

  • 作者:小倉 広
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: Audible版
 


オススメの曲

 

・ハルカ YOASOBI 

 

ハルカ

ハルカ

  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

いい曲です。1年頑張ってきた自分を称えてくれるような、優しい声、サウンド。。。すばらしいです。

 

いい作品や音楽を楽しんで、楽しい時間を増やしながら、今年を終えていきましょう。