Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

ポジティブ10倍返し

絶賛、新人研修期間です。社会に出ると、本当にいろいろな人がいて、今までは楽園にいたのだと思い知らされます。

 

最近は、面倒な人に目をつけられてしまい、悩まされています。油断すると、家の楽しい時間まで汚染されそうです。

 

ただ、そんなとき、今まで自分はどうしてきたか振り返り、力をもらいます。

 

思えばいつも、マイナスな出来事を起点に、いろいろな行動を起こし、マイナスを上回る楽しい経験をしてきました。

 

昔の自分、頑張ってたなって褒めてあげたいです。今だって、きっとそうです。あとになって振り返れば、あのときの俺、なかなかやるな、って思える日がくるはずです。そう言い聞かせています。

 

今、ネガティブを押し込んでくる外敵。これを起点にポジティブ10倍返ししてやります。

 

以上、新入社員でした。