Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

平凡な日々

天気が悪いとわかっていましたが、近所に出掛けました。

 

休みの日にゆっくりすることは、長い目で見ればとても大事だということを感じています。

 

人生の時間を充実させる、という面で見れば、学生ほど、しっかり勉強しておいて、社会人ほど、出掛けたい、遊びたい、という気持ちを持つことが重要な気がしますが、世論はびっくりするくらい逆ですね。せめて、60:40くらいまで盛り返してもいい気がします。

 

f:id:constrain:20210620132845j:image

 

今週はすごく忙しそうですが、リラックスした休日を過ごせて、なんだか頑張れそうな気がします。

 

平凡な日々を送れることがとてもありがたいです。穏やかで何事もない時間を大事にしていきたい、と思った日曜日でした。