Constant dropping

PM(プロジェクトマネージャー)の日々

休みと仕事

勤労感謝の日、職場の人と焼肉にいきました。

f:id:constrain:20211124083350j:image

なんだかんだ言いながら、いい人に恵まれていて、何気ない日常こそ大切にしないといけないな、と思わされました。

 

そして、昨日、久々会社に行きました。課長から1時間近く、いろいろとアドバイス等々いただき、非常にありがたいと思いつつ、言われたからにはこれからそれをやっていかないといけず、そしてそれは結構、自分にストレスフルだよな、、とも思いつつ、、

 

自分の頭だけで考えていると、どうしてもコンフォートゾーンの範囲内でできることしか考えられないので、四の五の言わず、やってみようと思います。

 

家への帰り道、焼き肉に行った1日が無性に輝いて見えました。

 

いろいろな経験が、また別な時間をいとしく思わせてくれるなら、仕事に行くのも悪くないのかな、それが仕事をやる意味なのかな、と思ったのでした。